忍者ブログ
オーストラリア留学生Simprtyのブログ
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(正確には昨日)サマータイムじゃなくなりました。

今朝起きて自分の部屋の時計を見たら8時だったのに、その後すぐパソコンをつけたらまだ7時。これはもしかしてサマータイムというのが終わったのではないかと思っていたら、起きてきたホストマザーがそうだって言ってました。

サマータイムというのは、知ってる方も居られると思うのですが日照時間に合わせて時計の針をいじって時間を有効活用しようっていうものです。

僕はサマータイムからサマータイムじゃなくなる瞬間を実感したいと前々から思っていたんですが、普通に寝たまんますごしてしまいました(泣)

おい、前の晩に知らせてくれてもよかったんじゃないか?俺のホストファミリー、、、って嘆いても仕方ないですね。。

これで僕がいるところは、今まで日本とは時差一時間半だったんですが、今は30分です。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
最新記事
(06/13)
(06/11)
(06/05)
(05/09)
(04/25)